2007年10月03日

居酒屋 とみ

京橋の墓場の前の立食い寿司屋「居酒屋とみ」超有名なのでご存知の方もいるだろう。
いろんなメディアで紹介されているのほとんど毎日行列ができている。
しかし毎日開いてる訳ではなく週四回ほどしか開いていない。
定休日をチェックしていくようにしてください。また調べてアップします。
開店間際に行けば入れるがいい時間になってくると並ばないといけないことが多い。
また遅い時間になるとネタがなくなるので早めにいったほうがいい。
メニューはマグロ・ウニ・いくらを中心にかに身など数えるほどしかない。
二人前からのセット料金になっており量はかなりあるので注意が必要。
立ち食いなのでそんなに長居ができないのでもし遠くからわざわざ京橋まで足を運びならはしごする店も考えておいたほうがいい!

なかなか他にはなく行ってみるとおもしろいが正直私は二回ほどで飽きた。
ちょっと知り合いを連れて行くのにいいかなぁ
posted by 食いしん坊主 at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 京橋