2007年10月02日

正義の味方 [焼き鳥・鳥料理]

鶴橋ということで焼肉店・・・ではなくまずは鳥料理をご紹介!
駅から千日前を西(上本町方面に歩き)大通りに出る前を少し右に曲がったところにある正義の味方。

さわやかで威勢のいいおにいちゃんが大将だ。テーブル4人がけが2箇所にあとはカウンターのみの小さなお店。満員になるときちきちになる。私が行くとだいたい会社帰りのサラリーマンがいていつも入れるか入れないかのぎりぎりである。人気店だ!

鳥のもものあぶりだっただろうか?わさびで食べるのがおいしく全体的に鳥がおいしかった。鶴橋だけにキムチがその日替わりであるらしくキムチが好きな私にとってはうれしいことです。

ここはなかなか料理がおいしくお兄さんの兄弟が手伝っていたり暖かさが感じられるいい店だ。

■店の情報
準備中
posted by 食いしん坊主 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鶴橋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5678362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック